日常とか考え事とか色々

のんびり更新するよ

二人目妊娠記録 臨月

いよいよ臨月と正産期。

前回にも少し書いたけど、後期終わりから恥骨がピキピキ痛むようになりました。

あとはあれだけ悩まされたカンジダがなぜか治まった笑 なんでだろ?

母親が数日泊まりに来てくれたけど、美味しいご飯をたくさん作ってくれてついつい食べすぎた結果…一気に3キロも太っちゃった!妊婦健診でビックリ笑 先生にも注意されちゃった。当たり前だけど。今回の妊娠では70キロは超えないようにしようと思ってたのになぁ。余裕で超えたよね…!あーあ。ダイエット頑張ってたのにやっちまったわ。。

今回の出産では無痛で産む予定なので38w3dの本日入院。明日産みます!麻酔であの痛みがどこまで和らぐのかが凄く楽しみです。

38w入ってすぐにおしるしも出たので、急に陣痛来たらどうしようってとても不安だった。

平日昼間しか麻酔科の先生がいないから、それ以外の時間帯だと無痛で産めないのです。。来なくて良かった、赤ちゃんありがとう笑

 

赤ちゃんの名前もやっと決まりました。性別は産まれてからのお楽しみなので両方考えるのが結構大変だった。

そろそろ眠くなったので寝ます。明日やっと赤ちゃんに会えるの楽しみだなー。性別どっちだろ?笑