日常とか考え事とか色々

のんびり更新するよ

色々あって疲れた

ので、しばらく日記書く余裕なかった。

出産、新生児育児、長男の療育と新しい事が続いてバタバタしてた所に、産まれたばかりの次男が入院になっちゃって。ほんと大変だった。。

全身を管で繋がれてICUに居る次男を見るのがほんとうに不安で嫌な事ばかり考えてしまう。お父さんの事とか。考えたくないのに。

それを打ち消す為にゲームや漫画で現実逃避して忙しくしてました。

次男は今日の昼が病状が悪くて念のために大きい病院へ搬送されたんだけどそれを乗り越えて今は落ち着いてるそう。明後日まで何もなければこのまま快方に向かうとの事。

次男早く元気になって退院して欲しい。ギューってたくさん抱きしめたいよ。