日常とか考え事とか色々

のんびり更新するよ

深夜の勢いで日常ブログを始めてみた

すぐに飽きるかもしれないけど日常ブログを開設しました。

ゲームの感想を語るブログは既にあるので( https://82chan.hatenadiary.com/ )ここは日常話や育児や家族の事を綴っていこうと思います。

日常ブログは過去にやってましたが色々とトラブルがあって…私は向いてないのでやめた方がいいと思って消して、数年。それ以来やろうとは全く思わなかったのですが、やっぱりやろうかな?と最近考えを改めるようになりこうして深夜の勢いで開設した次第です。(どうでもいい説明で長文乙)

今回はトラブル防止の為にコメント欄は設けません。自己満の為のブログです。自己満といいつつもアクセス解析を見ては読んでくれる人がいてくれるんだ〜と内心ホクホクするので、もしお暇でしたら遊びに来てくれると嬉しいです。あまりにネガティブな事は書かないつもりです。