日常とか考え事とか色々

のんびり更新するよ

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。細々とやってるこのブログを読んでくれてありがとう。

今はまだ言えないけど、最近嬉しい事がありました!今年は忙しくなりそうかな。でももっともっと素敵な一年になれるといいなぁ。

息子は言葉が全然出なくて去年は本当に心配したけど、2歳半過ぎてから一語がやっと出るようになって今は少しずつ言葉が増えてきてます。良かった…この話は長くなるのでいつか機会があればブログにする予定。

そして今年で私は35歳、アラフォーの仲間入りか…。え!?わたしがアラフォー!?って感じ。もっとずっと先だと思ってた笑 でも、アラフォーのおばさんになるまで元気に生きられたのは本当に幸せな事ですね…ほんとに。このままおばあちゃんになるまで生きられたらいいな。

今年もマイペースに更新する予定なので、思い出した時にでも遊びに来てくれたら嬉しいです。今年もよろしくね。