日常とか考え事とか色々

のんびり更新するよ

新たなスタート

新しい事を始めてみる事にしました!簡単に言えば在宅ワーク

育児の合間に暇を見てやってみるつもり。忙しいからガッツリできないだろうし、うまく軌道にのるまでは多少は赤字覚悟です。

夫に相談したら、まぁいいんじゃない?って了承を貰えたので頑張ってみます。こういう時、そこそこ稼いでくれるから経済的に余裕がある夫と結婚してほんと良かったなぁって思います。感謝しかない。理解をしてくれた夫にいい報告ができるように頑張らなくちゃなぁ。

今は準備期間で、必要な道具を揃えたり動画を見て勉強したりしてます。

厳しいと思うし、簡単にはうまくいかないのは分かってる。でもやってみないと分からないし!やる前から諦めたくないから頑張ってみるよ。

でもダメだった時のことも考えてて、私には向いてないから辞めよう、ってなったらその時は道具をメルカリで売ってスッパリ辞めます。

次男が幼稚園に入るくらいになっても全然稼げないようなら諦めてパートに出る。それまでは結果出るように頑張る。

何を始めたのかについては…後日言いますね。マイペースに頑張るよ!