日常とか考え事とか色々

のんびり更新するよ

Twitterやめようかな(8/5追記あり)

Twitterアカウント複数やってて、主にやってるのは①ゲーム中心に呟いてるオタ垢と②子供とかのプライベートな事呟いてる垢の2つでした。

が、プライベートな事呟いてる方の垢は消そうかなって思ってます。ん〜まあ何かトラブったわけではないんだけどね…。色々思うところがあった、とだけ。このブログは今後も続けるつもり。

 

最近思うのは、この歳になるともう深い関係のお友達はできないのかなぁという事。

学生時代の友達はLINEで繋がってるから定期的に連絡取って話はするんだけど、もう会う事は多分無いだろうなぁって思います。

1人だけ、定期的に会ってランチする友達はいるけどね。

結婚を機に離れてしまった友達もいます…。

長男が通ってる療育で最近保護者会があってLINEグループを作ったのですが、ぶっちゃけると、あんまり仲良くなれなさそうな感じ…。

とまあ、なんかネガティブな話になってしまったけど、現状の人間関係には不満はないんです。

夫とは仲良しで不満もほぼなく毎日楽しく過ごせてるのはすごく恵まれてて幸せな事だと思うし。私は三姉妹で、しかも子供が全員同い年なので、ママ友みたいな話もできるし子供同士遊んで楽しんでます。

けど友達はほんといねぇ〜〜〜_(:3 」∠)_笑

不満はないけど、たまに寂しくなるよ。こういう時に昔の親友が居たらなぁって思っちゃう。あの頃の親友にまた会いたい。(もう連絡先消したから一切知らないけどね)

 

下記8/5追記分

新しく記事書くほどでもないからこの記事に追記。

プライベート垢の方のTwitter辞めました。6年くらいやってたのかなー。アカウント消そうかなって思ったけど子供の事も少し呟いてて備忘録みたいになってるから鍵かけて残しておく事にした。でももうあの垢で何か呟く事は無いと思う。

今は新しくプラベ垢作ってフォロワーゼロでのんびりやってます。わ〜い!オラは自由だ!!!壁打ちでひとりごと呟くだけなのでフォロワー増やすつもりもない、そもそも誰も興味ないと思うけど…笑

今はオタ垢と新しく作ったプラベ垢中心かな。

てかTwitterの新しい名称のXって意味わからないし永遠に馴染めなさそう。わしゃこれからもTwitterっていうしツイートって言うわい。エックス?ポスト?知らんがな笑